スマートフォン版はこちら

近畿中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近畿中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「近畿中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-8533
住所 兵庫県伊丹市車塚3-1
電話番号 072-781-3712
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

働く妻代表 さん / 2012/04/27
母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。 たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
 
 


 

近畿中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南谷クリニック伊丹 兵庫県伊丹市南本町7-1-15
むろさきクリニック 兵庫県伊丹市野間1-8-12
青木医院 兵庫県伊丹市池尻1-26
杉山医院 兵庫県伊丹市野間北6-7-8
賀来医院 兵庫県伊丹市中央1-4-13
ヒキタ医院 兵庫県伊丹市野間2-5-12
浅田医院 兵庫県伊丹市北野1-78-203
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
上田皮膚科 兵庫県伊丹市緑ケ丘6-23-2
安井内科クリニック 兵庫県伊丹市北本町1-154


おすすめ病院の口コミ

  • しゃのさん
    関西労災病院 口コミ
    私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。
     しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。
     一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。
  • 春菜さん
    西川産婦人科 口コミ
    どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。
    義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。
    あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿中央病院の口コミ詳細ページ上部へ